見出し画像

Zaim ラジオ 第三回「 Zaim スタッフの買ってよかった! 2020 年版」

こんにちは。「毎日のお金も、一生のお金も、あなたらしく改善」をテーマに始めた Zaim ラジオ 3 回目の配信です。
日々、ご利用者からの相談や質問にお答えするサポート担当の面々が「家計の改善」をテーマにゆるいトークをお届けします。
わたしたちと一緒に "あなたらしい" お金との付き合い方を考えてみませんか?

▼ 3 回目配信のトピック
・Zaim スタッフの買ってよかった! 2020 年版(00:52 〜)
そろそろ年末が近づいてまいりましたね。
毎年この時期になると、Zaim 社内では「買ってよかったモノ」を発表しています。
今回のラジオでは、その内容を一部ですが公開します!
どんな商品を買ったのか、気になりますね…

ちなみに、2019 年版はコチラ、2018 年版はコチラのページで記事を公開しておりますので、ぜひ覗いてみてください♪


▼ パーソナリティ

【ami】
長野県出身 / マイホームを購入して犬を飼いたい / Zaim 歴 2 年
【tomo】
茨城県出身 / アニメ、ゲーム好き。推しがいるとハッピー / Zaim 歴 2 年
【mayustuba】
関西出身 / 1 児の母 / Zaim 歴は何気に長いが大雑把な性格

▼ 家計簿サービス Zaim
https://zaim.net
iOS 版
http://itunes.apple.com/us/app/zaim/id445850671
Android 版
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.zaim.android
▼ BGM:MusMus

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!